大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

飲み友達である島崎和歌子らと韓国旅行へ行った大久保佳代子。しかし、島崎は4軒ハシゴした後も飲み足りず、部屋飲みを提案してきたそうで…。

2022/03/17 08:30


 

■よろけた瞬間に「今だ!」

また、島崎が部屋飲みを提案したのは朝の4時あたりだったそう。しかしハシゴ後の大久保たちはヘトヘトで、島崎とは反対にあまり乗り気ではなかったとのこと。

すると、ホテルの廊下で不意に島崎がよろけて、持っていたペットボトルをその場に落とす。直後、隙ができたこの瞬間にいとう、黒沢、大久保は「今だ!」と走り出して部屋へと入り、何とか島崎から逃れたそうだ。

大久保いわく、部屋へと入った際に「ちょっと~!」と呼び止める島崎の声が聞こえてきたという…。


関連記事:大黒摩季・鈴木砂羽がアラフィフの悩みを告白 更年期の仕組みは…

 

■朝までお酒を飲んだ経験のある割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のお酒を飲んだことがある男女1,317名を対象に調査を実施したところ、全体の38.4%が「朝までお酒を飲んだことがある」と回答。


今回、飲み足りない島崎から逃れた思い出を明かした大久保。当の島崎にとっても、今となってはこの出来事が笑い話になっていることに違いない。

・合わせて読みたい→島崎和歌子、ミキに怒っていることをぶっちゃけ 「これどういうことかな?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,317名 (有効回答数)

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ大久保佳代子島崎和歌子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング