箕輪はるか、「一人暮らしでやりたいこと」力説 家族がいると気になる?

実家暮らしのハリセンボン・箕輪はるか、女優・松下奈緒が「一人暮らしをしたらやりたいこと」を明かして…。

2022/03/17 07:45


 

■松下がしたいのは…

松下は「イチから家のインテリアとかを考えたことがなくて、家具屋さんに買いに通うとか」と吐露。

「好きなことは実家でもできるんですけど、好きなソファを置きたいとか、好きなキッチン周りにしたいとか、引っ越したら当たり前なんですけどそういうのはやってみたい」とインテリアにこだわりたいと主張する。

一人暮らしを考えた経験を聞かれた松下は「(考えた経験は)ありますけど、『ただいま』って帰って誰もいないっていう生活じゃないじゃないですか。それに私ダメになっちゃうなって」と寂しがり屋のため難しいと明かす。

ただし交際相手が望めば「(実家から)出る」と即答。同棲や結婚といったきっかけがないと「もう出ないと思う」と笑った。


関連記事:北村匠海、理想のデートを力説 カラオケ12時間コースで「喉ぶっ壊れる」

 

■視聴者にも…

長い実家暮らしを経て、一人暮らしへの憧れを吐露した箕輪と松下。

視聴者のなかにも「一人暮らし、私もしたことない。でも私は一人暮らしにずっと憧れている」「松下奈緒さんにめちゃくちゃ共感! 一人暮らしに憧れるし、この歳で…ってヤバさは感じてる。けど、1人が不安」と憧れと悩みを持つ人も少なくなかった。

・合わせて読みたい→菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

おひとりさまのゆたかな年収200万生活【Amazonでチェック】

テレビTOKIOハリセンボン近藤春菜国分太一TOKIOカケル箕輪はるか松下奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング