オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

朝の生放送バラエティ『ラヴィット』で全曜日出演を果たしたオードリー・春日俊彰だが…。

2022/03/17 08:45


 

■春日の自己分析

若林は春日に「自分ではなんでそんなにハマってると思う?」と『ラヴィット』に呼ばれる理由を尋ねる。

春日は「やっぱり一回目が良かったんだろうね。手応えあったね、口開いたら笑ってたもんね」と自己分析。「こんなウケるんだ、『ヒルナンデス!』とは違うなと思ってたよ」とレギュラー番組の『ヒルナンデス』とはウケが違ったと自虐気味に語った。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

■視聴者の反応は…

『ラヴィット』の貴重な裏話に視聴者も反応。「春日はラヴィット毎日出てほしい」「ラヴィットといえば春日」といった好意的な意見が目立っている。

また迎えのハイヤーが来るとの情報にも「ラヴィットは迎えが来るのか。確かに寝坊で遅刻してる人とか見たことないな」「ラヴィットってハイヤーでお迎えくるんかすげぇ」と驚く声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

テレビニューヨークヒルナンデスオードリー若林正恭春日俊彰井上咲楽あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング