新生活準備で揃えたい「マイ水筒」 機能的で使いやすいおすすめ商品は?

新生活にはマイ水筒を準備しよう。お気に入りの飲み物を好みの温度でいつも飲める。おすすめの商品を紹介。

2022/03/19 13:00

サーモス真空断熱ケータイマグ
(画像出典:Amazon

新生活に揃えておきたいのが水筒。移動中でも楽に水分補給できるワンタッチ式のものや、保温性や保冷性に優れたものなどいろいろ。

通勤や通学にはもちろん、アウトドアや旅行のときなどさまざまシーンで活躍するので、1本は持っておきたい。そこでAmazonで人気の商品をチェック。


画像をもっと見る

 

■サーモス 真空断熱ケータイマグ

サーモス 真空断熱ケータイマグ」は、魔法びんの作りなので高い保温や保冷力がある。ワンタッチでオープンするので、車の運転時などでも操作が簡単だ。

軽量なので持ち歩きにも便利。飲み口を外してすべて丸洗いできるから衛生的に使える。カラーバリエーションがたくさんあるので、お気に入りの色を選ぼう。

→サーモス 真空断熱ケータイマグ【Amazondでチェック】


関連記事:作り立てそのままをホカホカで味わえる「ランチジャー」おすすめ商品を紹介

 

■タイガー マグボトル

タイガーマグボトル
(画像出典:Amazon

タイガー マグボトル」は、ステンレス真空2重構造なので温かい飲み物はいつまでも温かく、冷たいものはいつまでも冷たく美味しく飲める。広口なのでマグカップのような口当たりで飲みやすい。

シンプルでスリムなデザインなので、ビジネスバッグにもすっぽり入る。

→タイガー マグボトル【Amazonでチェック】


関連記事:サーモスの新商品、使ったら「生活の質」がワンランクアップして最高だった

■キントー ウォーターボトル

キントーウォーターボトル
(画像出典:Amazon

携帯に便利なハンドル付きの「キントー ウォーターボトル」は、中身が見えるので残量がすぐわかる。蓋を一回転すれば簡単に開けられるので、いつでも気軽に水分補給ができる。

飲み口がちょうどいい大きさなので、飲み物を入れるときも飲むときも洗うときも使いやすい。シリコーンのパーツは、分解して洗える。

→キントー ウォーターボトル【Amazonでチェック】


ここからはAmazon売れ筋ランキングで売れている商品を紹介。

→最新「水筒」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「水筒」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon水筒象印サーモスタイガーマグボトルウォーターボトルケータイマグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング