高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

息子が小学生の頃に「将来の夢」を聞いたヴァイオリニスト・高嶋ちさ子だったが…。

2022/03/19 07:00

高嶋ちさ子・長嶋一茂

18日放送『ザワつく! 金曜日 一茂良純ちさ子の会』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「息子の将来の夢」を回顧。ショックを受けたと明かした。



 

■生まれ変わるなら…

「もし生まれ変わったらなりたい職業」について尋ねられたちさ子は、「私は生まれ変わったら、菊池桃子か井川遥になりたいって言っていた。職業じゃない。だって見るからに優しそうで、ホントに女らしくて暴言とか吐かなそうで」と吐露。

「全国の男性から好かれる」と菊池や井川への憧れを明かし、「職業ではなく、人から『優しい』って言われる人間に。もう生まれ変わるしかないもん」と悲しげにつぶやいた。


関連記事:高嶋ちさ子、『東京リベンジャーズ』にハマる 暴力シーンに息子「ママじゃん」

 

■一茂はざっくり

ここで長嶋一茂は「やるんだったら違うことをやりたいよね、俺のなかでは」と言及。小学生の頃、金や石油を掘るのが夢だったと振り返り、「宝を取りに行きたいっていうのが今でも仕事のモチベーションとして持ってる」と告白。

ちさ子から「お金持ちになりたいってこと?」と聞かれた一茂は「そう」と即答。「ざっくりしてて良いね」と呆れられた。

ONE PIECE モノクロ版 (全102巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■将来の夢
テレビ高嶋ちさ子ONE PIECE井川遥石原良純長嶋一茂集英社菊池桃子ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング