フワちゃん、マネージャーからダイエットの釘刺される 「全然効果なくて草」

フワちゃんがマネージャーとのLINEのやり取りを公開。ダイエットに釘を刺された一方で…。

2022/03/20 14:15


 

■アンミカLINEスタンプに反響

またフワちゃんが使用していたLINEスタンプに「アンミカスタンプ使ってるのかわいい」「私もアンミカさんのスタンプ買うか迷ってる」と反応するファンも。

そんなアンミカがMCを務める『日曜はカラフル』(東京MX)に出演していたが、フワちゃんは本日の放送をもって番組を卒業。それもあってアンミカの名前とかけて食品スーパー『アミカ』のトラックの写真も投稿している。

フワちゃんは「本日ラストカラフルです! アンミカさんとクリス松村との思い出の番組!」と番組への思いも明かしていた。


関連記事:フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

 

■「我慢しなきゃ」と忠告も…

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

やせたい人はカロリー制限をやめなさい【Amazonでチェック】

ダイエットLINEツイッター指原莉乃クリス松村マネージャー東京MXアンミカ日曜はカラフル!!フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング