千鳥、”僧侶のドン”に「ドラマの仕事こなせるか」を相談 回答に「よっしゃ」

とんでもない人脈を持つ僧侶のドンは、千鳥の質問に「絶対できますよ」と断言した。

2022/03/22 07:15



 

■千鳥にドラマの仕事はできる…?

その後、芸能人からも仕事の相談を受けるという池口氏に「僕ら普段バラエティーをやってるんですけども、ただドラマの仕事とかもあるじゃないですか?」と話しかけた千鳥・ノブ。

続けて「そういう方面は、われわれはどうですか?」と尋ねると、対する池口氏は「いいんじゃないですか、それは」と即答した上で「絶対できますよ」と断言した。


関連記事:ノブ、コロナ療養から復帰 「超絶MCばかりで現場に戻るの恥ずかしい」

 

■不思議と「できるんかな」

なお、池口氏からの言葉にノブは「よっしゃ!」と、ガッツポーズをして喜ぶ。

一方で池口氏が「皆さんを本当に喜ばせてくださいよ」と微笑みながら語ると、大悟は「でも何か分かった」と口を開き「絶対できますよ、大丈夫ですよ」と言われると、不思議と「あれ? できるんかな」と思えてくることを明かす。

すると池口氏は「やっぱりそれはあるんじゃないですかね」と返し、その上で「自分がやっぱりそういう気にならないとダメですよね」と語った。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマTBS千鳥ノブ大悟日本のドン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング