『再現できたら100万円!』3時間SP 人気芸能人が「神業動画」に挑む

神回か、鬼回か…「目隠し太鼓の達人」で奇跡の神業大連発。100万円を手にするのは誰だ。

2022/03/25 08:00


 

■チョコプラ松尾も神業に挑戦

スタジオではチョコプラ松尾がある神業に挑戦する。VTRで伊藤英明も挑戦した“神業チャレンジ”に挑むのだが、果たして成功なるか。

このほかにも番組が用意した神業チャレンジにさまざまな人気タレントが挑戦する。スタジオ出演者全員が大盛り上がりの3時間スペシャル。究極の緊張感に打ち勝ち、100万円を掴み取る成功者は何人現れるのか。


関連記事:高須院長、千原ジュニアの手術知り「少し後悔」 留学で人工関節の研修も

 

■今回の放送は神回か、ある意味、鬼回か

チョコレートプラネットの長田と松尾よりコメントが届いている。

長田:今回の放送は、色々な意味で本当にヤバいです!  神回か、ある意味、鬼回か。めちゃめちゃ成功している映像が見られます!  特に「目隠し太鼓の達人」はすごかったです。


前回もすごかったですが、難易度レベル「鬼」を普通にクリアしろって言われても無理なのに、目隠しで挑戦しているなんて、改めて驚きです。あれは、挑戦している人にしかできない神業だなと思いました。


それに加えて今回の見どころは、神業アーチェリーに挑戦したジェシー!  あの男は本当にすごい男ですね。あと、DJ KOOさんの2世が出てきたところも注目していただきたいです(笑)。今回は、成功者もバンバン出てくる可能性がありますので、ぜひ楽しみにしていてください。

松尾:今回は、「神業演奏」が色々とすごかったです。そんなことになるんだっていうような結果になっているので、すごく白熱しました。「いけー!」とか、なんかスポーツを見ているような感覚で見ていましたね。


「目隠し太鼓の達人」は、そもそも難易度レベルが「鬼」って、あからさまに難しいモードじゃないですか。その「鬼」に向けてみんな練習してるのに、それに1個プラスして目隠しっていうのは、なかなかだなと思いました。


成功して興奮して楽しめるところもあれば、練習している人を馬鹿にするってことじゃないんですけど、腹を抱えて笑えるところもあるので、本当に家族全員で楽しめる番組です。ぜひこの番組をご覧いただいてみんなで興奮していただきたいです。

・合わせて読みたい→高須院長、千原ジュニアの手術知り「少し後悔」 留学で人工関節の研修も

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐藤栞里エハラマサヒロ山崎弘也小池徹平みちょぱ鬼龍院翔チョコレートプラネット山口めろんDJ KOO長田庄平松尾駿森保まどかジェシー伊藤英明猪狩蒼弥高野洸長谷川雅紀まとばゆう再現できたら100万円!THE神業チャレンジ神業動画宗雪里香松井咲子よみぃ杉浦みずき浜崎香帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング