サンシャイン池崎、おはガールの卒業に絶叫ツイート 「泣けたぜえぇぇ」

『おはスタ』を卒業するおはガールの門出を祝ったサンシャイン池崎。ファンからも“絶叫”で惜しむコメントが届いた。

2022/03/25 14:30

サンシャイン池崎

お笑いタレント・サンシャイン池崎が25日、公式ツイッターを更新。この日をもって『おはスタ』(テレビ東京系)の「おはガール」を卒業するガールズパフォーマンスグループ・Lucky²(ラッキーラッキー)の門出を祝った。

【ツイート】おはガールの卒業に“絶叫ツイート”



 

■昨年10月から出演

Lucky²は、テレビ東京系ドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」の出演者6人によるグループで、昨年10月からメンバーがそれぞれ『おはスタ』の各曜日に出演していたが、3月25日をもって卒業することが発表されていた。

この日、番組の公式ツイッターアカウントでは、卒業に際してスタジオに集まったメンバーと、池崎らが本番前に談笑する様子の動画を投稿。共演者の仲の良さをうかがわせていた。


関連記事:サンシャイン池崎、新型コロナウイルスに感染 「パワーアップして復活します」

 

■「卒業おめでとうおおお!」

同番組の金曜レギュラーを務める池崎は、番組終了後にツイッターを更新。

出演者の記念写真や、メンバーの集合写真などを投稿すると、「卒業おめでとうおおお! 泣けたぜええぇ!」と“絶叫ツイート”でメンバーの新たな門出を祝した。

『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも一緒に絶叫
ツイッター卒業サンシャイン池崎おはガールおはスタLucky²
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング