吉瀬美智子、ディズニー満喫もカチューシャ完売 「お耳つけれませんでした」

吉瀬美智子が春休みのディズニーランドを満喫するも、カチューシャが売り切れで…。

2022/03/26 17:55


 

■「素敵なお母さん」と反響

この吉瀬の姿に「満喫できて良かったですね!」「楽しそうでなによりです」「とても素敵な写真ありがとうございます」「春休みのリクエスト。叶えてあげて、素敵なお母さんですね」と反響が。

また吉瀬のカチューシャ売り切れ情報を「了解いたしました。ミミ持参します!」「カチューシャが完売なんですね。ビックリです」「お耳つけられなくて…つけた美智子さん見られなくて残念です」と、完売情報を参考にする声や吉瀬のカチューシャ姿を見られず残念がるファンの声もあった。


関連記事:吉瀬美智子、メイクスタッフとまさかの私服かぶり 「笑うしかない!」

 

■“耳”売り切れ情報で持参促す

・合わせて読みたい→工藤唯、Jカップ強調のファッションに反響 大出血サービスにファン大興奮

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ディズニーランドの社会学:脱ディズニー化するTDR【Amazonでチェック】

ディズニーツイッター売り切れミッキーマウス春休み東京ディズニーランド吉瀬美智子カチューシャダンボシンデレラ城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング