若林正恭、タクシー運転手にキレた芸人に驚き 「ちょっとショックですよ」

オードリー若林正恭とくりぃむしちゅー上田晋也が乗車したタクシーの運転手のトークで…。

2022/03/28 09:10

オードリー・若林正恭

27日放送『上田晋也・若林正恭の撮れ高』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭とくりぃむしちゅー・上田晋也が街ブラロケに挑戦。乗車したタクシーの運転手から「キレられた芸人」が暴露され、若林らを驚かせた。



 

■若林と上田のロケ番組

若林は学生時代からくりぃむしちゅー(海砂利水魚)の大ファンだが、昨今はテレビでの共演だけでなく、プライベートでも交友のある、仲の良い先輩後輩関係を築いている。

この日は、そんな二人が街ブラロケを敢行。日本テレビ系列の人気街ブラ番組『ぶらり途中下車の旅』で一度も下車されていない、京急・鶴見市場駅を二人で散策していった。


関連記事:上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

 

■撮れ高求めてタクシーに

約30分の撮れ高(使える映像)を求め、約2時間の街ブラロケを終えた二人。ここで番組スタッフは、楽屋代わりのホテルまでの帰りのタクシー内で「8分の撮れ高を用意してほしい」と嘆願した。

タクシーに乗り込んだ二人は、使えるトークを求めて積極的に運転手に話しかける。そこで運転手が体験した心霊話などで盛り上がったあと、若林は「お笑い芸人で乗せたことある人います?」と尋ねた。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■意外な素顔にショック
テレビ日本テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭ザ・たっち上田晋也・若林正恭の撮れ高
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング