小倉優子、絵本やDVDで子供と一緒に英語を勉強 ファンから応援の声

小倉優子が新型コロナウイルスの自宅療養中、子供たちと字幕で英語を勉強していたことを明かした。

2022/03/28 18:00



 

■子供の絵本を懐かしむ声

小倉の投稿に、ファンは「大変だったと思いますけど、めっちゃイイ時間でしたね」「元気になって良かったです」「回復して良かったですね」と回復を喜んだ。

写真の絵本について「はらぺこあおむしに私は助けられましたよ、子育て中」「懐かしい、はらぺこあおむし。うちの子たちに読んでやったよぉ」と懐かしむ声も。

また、「無理せず頑張ってくださいね」「お勉強も子供たちと一緒なら楽しいよね。ゆうこさんファイト」「ガンバレガンバレゆうこり~ん!」と応援のメッセージなども寄せられている。


関連記事:小倉優子、『アピールちゃん』で大学受験決意 「頑張ったらこの先人生必ず違う」

 

■子供と一緒に英語の勉強明かす

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

・合わせて読みたい→『アピールちゃん』で受験勉強に苦戦中の小倉優子 「ラクする勉強法」に大感激

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

英会話は筋トレ。 中2レベルの100例文だけ! 【Amazonでチェック】

Instagram小倉優子自宅療養英語字幕PCR検査陽性Ameba公式ブログ新型コロナウイルス感染100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング