佐藤栞里&DJ松永、『不夜城はなぜ回る』出演 真実に驚き「一杯食わされました」

きょう29日放送の『不夜城はなぜ回る』。知られざる日本の側面に、ゲストの佐藤栞里とDJ松永も思わず驚く。

2022/03/29 17:00

不夜城はなぜ回る

お笑いタレント・東野幸治がMCを務める『不夜城はなぜ回る』(TBS系)が、きょう29日よる23時56分より放送される。



 

■謎を体当たり調査

同番組は、真夜中に明かりがついている建物“不夜城”に突入し、「その中でいったい何が行われているのか?」を、企画・演出を務める大前プジョルジョ健太ディレクターが体当たり調査する。

ゲストには、モデルでタレントの佐藤栞里、Creepy NutsのDJ松永を迎え、MCの東野と共にスタジオでその模様を見守る。知られざる日本の側面が明らかになる“不夜城の真実”は必見だ。


関連記事:オードリー若林、DJ松永は「ヤバイやつ」 自身との意外な共通点に苦笑

 

■冬季限定の不夜城

まず、「長野県の不夜城」を取り上げる。高収入が得られるというこの不夜城は、12月から2月の冬季限定。寒い冬の長野で、さらに冷え切った深夜という時間帯に、中にいる人々は果たして何をしているのか。なぜ冬だけなのか、なぜ夜なのか、その疑問に迫る。

不夜城シリーズ 【全3冊 合本版】【Amazonでチェック】

次ページ
■謎の車の正体は?
TBS佐藤栞里東野幸治Creepy NutsDJ松永不夜城はなぜ回る大前プジョルジョ健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング