乃木坂46・賀喜遥香、初のソロ写真集発売が決定 “人生初ビキニ”も披露

乃木坂46の賀喜遥香が、6月7日に1st写真集を発売。20歳の今だからこそ見られる振れ幅の大きな魅力は必見だ。

2022/03/30 13:15

賀喜遥香

アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香が、6月7日に1st写真集(タイトル未定、新潮社)を発売することが決定した。



 

■大人でも子供でもない振れ幅

同書は、賀喜が昨年8月に20歳を迎えて間もなく、沖縄・宮古島と東京で撮影が行われた。

宮古島では、Tシャツやショートパンツなどのラフなスタイルで跳んだり走ったり、自転車に乗ったりと伸びやかに過ごし、等身大の少女の表情を見せる。

一方の東京では、166センチの長身を活かして、背中が大きく開いた真紅のロングドレス姿を披露するほか、初めてのランジェリー撮影にも挑戦。

大人でも子供でもない、20歳の今だからこそ見ることができる振れ幅の大きさで魅了する。


関連記事:桃月なしこ『2022カレンダーブック』発売が決定 テーマは“お忍びデート”

 

■宮古島で人生のビキニ

内陸県である栃木県で育ち、「海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」とのリクエストで訪れた宮古島では、東洋で一番美しいとも言われる与那覇前浜ビーチで撮影。「今までの人生でビキニを着たことがない」と緊張していたものの、見たことのなかった白い砂浜や青い海に感激し、すぐに明るい笑顔に。

乃木坂46 Actually... (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray TYPE-D)【Amazonでチェック】

次ページ
■スペシャルインタビューも
宮古島乃木坂46ビキニ新潮社1st写真集賀喜遥香与那覇前浜ビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング