見取り図リリー、櫻坂46・田村保乃『ラヴィット』卒業に放心 「ショックです」

見取り図・リリーが櫻坂46・田村保乃の『ラヴィット!』水曜シーズンレギュラー卒業にショックを見せた。

2022/03/30 18:00


 

■新しい出会いに期待の声も

リリーの投稿に「ショックですねー、そりゃ放心しちゃいます」「写真からもがっかり感が伝わってきます」「リリーさんショックなのが目線から伝わってきます」と共感の声が。

また、出会いあれば別れありということで、「また新しい出逢いありますよ」「私もショックです。次の人は誰だろと思うとワクワクしますが」「また次の子が来たら、またガヤしてね」と、4月からの新しいシーズンレギュラーに期待する声も寄せられていた。


関連記事:1月2日は『ラヴィット!新年会』 レギュラー陣大集結で大盛り上がり

 

■田村の卒業「ショックです」

・合わせて読みたい→川島明、コンビの危機を明かす 相方・田村裕に解散を伝える前日に…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

田村保乃 1st写真集『一歩目』【Amazonでチェック】

ツイッター卒業乃木坂46麒麟川島明見取り図すゑひろがりず田村保乃南條庄助シーズンレギュラーリリー櫻坂46ラヴィット!久保史緒里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング