LiLiCo、10年間出演した『ノンストップ!』卒業を報告 「まさかの出会いも」

番組開始当初から出演していた『ノンストップ!』を卒業したLiLiCo。さまざまな思い出を振り返って感謝をつづっている。

2022/03/30 18:15


 

■夫・小田井涼平との出会い

また、歌謡コーラスグループ・純烈が同番組にゲスト出演したことをきっかけに、メンバーの小田井涼平と2017年12月に婚姻届を提出。翌2018年4月の同番組内で結婚を生報告するなど思い出も多く、「なんてったって、小田井涼平をVTRで見て、おや!? この人と結婚する気がするというまさかのパートナーとの出会いも」と懐かしむ。


関連記事:張本勲氏、『サンモニ』レギュラー出演卒業を発表 その理由に納得の声

 

■これからも「人生ノンストップ」

さらに、プロレスデビューやさまざまなホビー体験などにも触れ、「経験したことなかったものも経験できて、最高に楽しかった」と振り返ると、「人生で激しい仕事量をした10年でもあった。ここからも人生ノンストップ!」と結んでいる。

・合わせて読みたい→川口春奈、『Going!』キャスター卒業を報告 「尊敬しかありません」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え 1,800g【Amazonでチェック】

卒業LiLiCoスウェーデン純烈ノンストップ!設楽統小田井涼平Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング