スピワゴ井戸田、著名人の宅配時の名前に疑問 「本名でやり取りしてんのかな」

井戸田潤が、友人からハンバーグが宅配で送られてきた際、「完全にビンゴ」と思ったできごとについて触れ…。

2022/04/03 17:40


 

■ジュニアの宅配時の名前に驚き…

また、住所や番号をさらし続けていることも気になったという井戸田は、出演者に対して「皆さんどうなのかなと…」と尋ねる。するとジュニアは「うちはもう普通に千原ジュニアで来ますね」と明かし、井戸田を大いに驚かせた。

「送り主は俺の本名知らない人、たくさんおられますからね」とジュニアが語ると、一方の井戸田は「気にならないんですか?」と疑問を抱く。


関連記事:ぼる塾・田辺、地球最後の日に食べるものを力説 代名詞のスイーツではなく…

 

■ちょっとした抵抗でカタカナにも

なお、ジュニアが頼んだ品は事務所に送られて来ることもあるそうだが、その後は宛名を特に変えたりもせずジュニアの自宅に送られることもあるという。

このジュニアの話を聞いた井戸田は、せめてもの抵抗で宛名を漢字からカタカナに変えて「イトダジュン」にすることもあると明かす。

そんな中、この日のゲストだったゆきぽよは、本名で全てのやり取りをしていることを打ち明けると「でも気付かれないです」とぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→菅田将暉、ネット購入の失敗談を告白 『ホンマでっか』SPで”強いこだわり”も明らかに

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニアの座王【Amazonでチェック】

著名人宅配スピードワゴン千原ジュニアゆきぽよ井戸田潤Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング