沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

俳優・沢村一樹が過去に共演した木村拓哉の凄さを明かし、国分太一らを驚かせた。

2022/04/04 09:25


 

■国分太一も驚き

この日は俳優・山崎育三郎の代打としてTOKIO・国分太一がMCを担当。沢村の木村に関する逸話に驚きながら、「(沢村自身がストイックなのは)それだけストイックなやつを見てるというか、先輩…僕からしたら先輩の木村さんを見ているからですか」と尋ねる。

沢村からは「あれは刺激になりましたね、一緒に連ドラやらせてもらったときに。この人スゴいなと思って」と木村への称賛が止まらなかった。


関連記事:木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」

 

■視聴者の感想は…

沢村が木村に感じていた思い、本音が語られたこの日。

視聴者は「サービス精神の塊でストイックでポジティブ思考でそら気が合ってお互い刺激を受けているだろう事はわかりますよね」「最高の共演秘話ですね」「木村拓哉はスゴいメンタル・体力あるなぁって思ってた。そういうことですね 勉強なります」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、長らく“封印作品”だったドラマ『ギフト』の思い出を振り返る

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

木村拓哉 DVD 木村拓哉作品集 dvd【Amazonでチェック】

テレビ木村拓哉国分太一道枝駿佑沢村一樹金田一少年の事件簿なにわ男子井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング