華原朋美、25キロの大減量に成功した一方で 「心配だったこと」明かす

大幅なダイエットに成功している華原朋美。ダイエット前の服を着用した写真を見ると、その成果は一目瞭然。

2022/04/05 13:15

華原朋美

歌手の華原朋美が、4日夜に自身のAmeba公式ブログやSNSを更新。大幅なダイエットに成功している一方で、歌声への影響を心配していたことを明かした。

【画像】ぶかぶかになったダイエット前の服



 

■ダイエット前の服は「ぶかぶか」

同日、華原は「こんなにぶかぶか」というタイトルでブログを更新。「太ってた時のお洋服 試しに着てみました」と切り出し、ダイエット前に着ていたジーンズのウエスト部分を映した写真を公開した。

タイトルの通り以前の服はもう「ぶかぶか」になってしまっており、彼女の並々ならぬ努力が見て取れる。


関連記事:華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

 

■25キロのダイエットに成功

華原は、2月24日更新のブログで、今年1日1日の時点の体重が79キロあったことを明かしている。血液検査の結果、コレステロール値が高く、医師からも心配されるような状態だったとも明かしており、息子を母親に預けて集中してダイエットに取り組んできた。

今月2日、東京・両国国技館で開催された、とんねるず・木梨憲武による「第二回 木梨フェス 大音楽祭」に出演した華原は、「木梨フェスの時、79キロから54キロになって、はじめてのI’m proudを歌いました」と、25キロものダイエットに成功したことも明かしている。

地球一カンタンな誰でもできるダイエットの教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■心配していた「歌声への影響」
ダイエットInstagram木梨憲武華原朋美ボイストレーニングAmeba公式ブログI'm proud木梨フェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング