東尾理子、娘の付き添いでギックリ腰発症 夜中に治療受け「母親業に休みなし」

出先でギックリ腰を発症したことを明かした東尾理子。治療を受けてすぐに訪れた場所に「母は強し」の声も。

2022/04/06 19:00


 

■多忙も「笑顔がエネルギー」

治療のかいがあったようで、「おかげで本日動けております」と動きに支障はなくなっている様子。

さっそく娘たちを東京ディズニーランドに連れて行き、楽しそうに過ごしている娘たちの写真を投稿すると、「というか、動かされてる…。母親業に休みなし。けど、笑顔が何よりものエネルギー」と明るく結んでいる。


関連記事:張本勲氏の『サンモニ』欠席に「寂しい」の声 代役の東尾修氏はタジタジに

 

■「母は強し」の声も

東尾の報告に、ファンからは「マイペースで頑張ってくださいね」「お身体、大切にしてくださいね」と気遣う声が。

また、腰を痛めた後にテーマパークを訪れる東尾のパワフルさに、「ギックリ腰でそこに行かれたのですか…お子たちの笑顔のためなんですね。母は強し」と感心する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、腰ほどまであったロングヘアをバッサリ 「美しすぎる…」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

[Amazon限定ブランド] Syabumaru DX あらびきソーセージ【Amazonでチェック】

ぎっくり腰治療東京ディズニーランドプロゴルファー東尾理子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング