遠野なぎこ、堺雅人・菅野美穂夫妻の思い出を告白 「オーディションで…」

遠野なぎこが堺雅人の優しさを大絶賛。朝ドラのオーディションを受けた際、菅野美穂からかけられた言葉も明かした。

2022/04/06 23:10

遠野なぎこ

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこ堺雅人菅野美穂夫妻の優しさを称賛した。



 

■堺のインタビューを紹介

番組は堺がインタビューで、「悪い人のほうが演じやすい。良い人のほうが大変」と話したニュースを紹介する。コメントを求められた遠野なぎこは堺について「すごくかっこいい」「良い人」などと、手放しで褒め称えた。


関連記事:菅野美穂の大ファン・川島明、共演に興奮 「家族を除いた霊長類で一番好き」

 

■遠野が菅野美穂との思い出を語る

遠野はさらに堺の妻である菅野美穂にも言及し、「数年前に堺さんにお会いしたときに、(菅野に)どうにかお礼をお伝えくださいって言ったんですけど」と話す。

そして「朝ドラのオーディションで、私2回受けているんですけど、1回目は菅野美穂ちゃんが決まっているんですよ、ヒロインに。2回目のオーディションのときに、なぜかたまたま廊下ですれ違ったときに、『今、オーディションなんだ』って話をしたら『なぎちゃん、きっと大丈夫だよって』って言われて」と語る。

さらに「ゾクゾクとしたんですけど。結果、ヒロインに合格して、私は」と振り返った。

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

次ページ
■堺の優しさを称賛
ヒロイン堺雅人菅野美穂遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミNHK朝の連続テレビ小説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング