ぼる塾・田辺、韓国で二の腕にあらぬ疑いが 視聴者・共演者爆笑の理由は…

ぼる塾・田辺智加が韓国の空港でかけられたあらぬ疑いとは…。

2022/04/07 00:50

田辺智加

6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)SPに、ぼる塾の田辺智加が出演。太りすぎであらぬ疑いをかけられたという韓国でのエピソードを語り、視聴者の笑いを誘った。



 

■とにかく食べる田辺

田辺は「食欲が止まらない 食いしん坊人生相談」のコーナーに『ぼる塾』のあんりとともに登場。体型や食欲に悩む芸能人が相談を行う中、自身もさまざまな告白をしていく。

その中で「お腹いっぱいが分からないからずっと食べちゃう」と打ち明けると、生物学者の池田清彦氏は「病気だよ」「満腹中枢がどこかでイカれちゃったんだよ」などと指摘。こうして番組が進んでいくと、田辺は空港検査でのできごとを明かし始めた。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

 

■運び屋と勘違い?

韓国の空港で検査をしていたところ、腕に対してチェックが入ってしまったという田辺。このとき、保安員からは「こんなに不自然な腕は見たことがない」と言われたのだという。

ブラックマヨネーズの小杉竜一は「何か運んでると思われた?」とたずね、EXIT・りんたろー。も「薬物とか…?」とポツリ。これに田辺は、「運び屋と思われて…」とあらぬ疑いをかけられたと当時を振り返った。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■二の腕を検査すると…
テレビ韓国肥満ホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ小杉竜一EXITりんたろー。ぼる塾田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング