アインシュタイン・河井、浜田雅功に既読無視され恐怖 「ドキドキして…」

夜中1時に浜田雅功からLINEが来た過去を振り返った河井ゆずる。驚きながら返信するも…。

2022/04/08 07:00


 

■「連れ去られるんちゃうかな…」

すると、浜田から何の返信も来ず、既読無視されてしまったことを暴露した河井。一方、浜田のそっけない対応に松本は「腹立つなぁ!」と声を荒らげている。

河井いわく、既読無視された当時は「〇月〇日に(浜田に)連れ去られるんちゃうかな…」と恐ろしく思ったという。なお、この時の自身の心境について「めっちゃ怖くて、ドキドキして…」と振り返る河井。


関連記事:アインシュタイン河井、『ラヴィット!』で代打 「川島さんは本当に凄い」

 

■既読無視の裏側に絶叫

だが対する浜田は、相方・松本人志から「何なん!?」「何でなんもせえへんの?」と疑問をぶつけられると、その当時は河井のメッセージを見て「あぁそうなんや」とだけ思ったことをぶっちゃけた。

すると、浜田の冷めた態度に河井は「こっちどんだけ(心臓)バクバクして待ってると思ってるんですか!」と絶叫。その上で既読無視をされてから朝方の5時くらいまで、ずっとケータイ画面を見ていたことを大笑いする浜田に訴えた。

・合わせて読みたい→アインシュタイン河井、ロケ冒頭に土下座で謝罪 稲田も自責で泣いた理由とは…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

水道橋博士『藝人春秋 』【Amazonでチェック】

LINEテレビ日本テレビアインシュタイン浜田雅功ダウンタウンDX既読無視河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング