検索サイトで「福島県で人気1位のホテル」 ガチで神レベルの最高の宿だった

会津若松市の「御宿東鳳」、検索サイト・トラベルコちゃんでも人気ナンバーワンの宿だ。

2022/04/09 05:45

日本有数の穀倉地帯でもあり、夏は避暑地、冬はスキーなどの客で賑わう福島県会津若松市は、東京からのアクセスも良い人気の観光地だ。


画像をもっと見る

 

■検索サイト人気1位「御宿東鳳」

人気のホテルや旅館もたくさんあるが、ファミリーやグループで行くのに最高のホテルが、こちらのホテル検索サイト・トラベルコちゃんの福島県内人気度でもナンバーワンだった「御宿東鳳」。

記者が宿泊した日は、週末の金曜日で大人2名、小学生1人、幼児1人で夕朝食付き28,000円とそこそこリーズナブルなお値段だった。

しかし、部屋は非常に広く、宿泊したもっとも安価な和室でも物凄く広々。余計な棚などがなく子供が歩いても心配が少なく、低い椅子もあるためお年寄りも安心だ。


関連記事:会津鶴ヶ城が雪で“神々しい”雰囲気に スタッフも「奇跡の1枚」

 

■部屋のお風呂も広い

また、こういった温泉宿は部屋の風呂が無かったりする場合も多いが、こちらはしっかりとした湯舟が用意されているため、温泉に入れないオムツ着用の赤ちゃんがいる家庭にありがたい。

しかも、洗面所も広くドライヤーがついているため、脱衣所で髪を乾かすと子供が動いて大変な親にもありがたいという、部屋だけでありがたい尽くしになっているのだ。

[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 令和3年産

次ページ
■細かな心遣いに癒される
ホテル福島県福島県特集会津若松市御宿東鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング