山下智久、祖父と2ショットで37歳誕生日を報告 「これからも精進していきます」

37歳の誕生日を迎えた山下。祖父との2ショット写真を公開し、ファンから祝福の声が寄せられている。

2022/04/09 18:30

山下智久

歌手・俳優の山Pこと山下智久が9日、自身の公式インスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告し、祖父との2ショット写真を公開した。

【写真】37歳誕生日を報告する山下



 

■37歳の誕生日

同日、山下は「今日誕生日を迎えました。ファミリーにお祝いして頂きました!」と37歳の誕生日を迎えたことを報告し、2枚の写真を投稿した。

1枚目は食事で振る舞われたと思われる大きなカニを持っている山下。2枚目には、微笑む山下と祖父が2ショットで映っている。


関連記事:Koki,の誕生日を姉・Cocomiが祝福 お宝写真添え「いつもありがとう」

 

■ジェンカルロスが祝福

続けて、投稿の締めくくりとして「いつも支えてくれている家族に、そして皆さんに心から感謝です! これからも精進していきますので応援よろしくお願い致します!」と意気込んだ。

山下の投稿には英文でも同様の内容が記載されており、アメリカ歌手のジェンカルロス・カネーラから「Happy birthday」と祝福のコメントが寄せられている。

山下智久主演『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
誕生日アメリカ歌手Instagram山下智久カニジェンカルロス・カネーラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング