なかやまきんに君、今後の肩書は“ボディビルダー” 「お笑いはアルバイト程度」

なかやまきんに君が身体を鍛える意味を熱弁。今後はお笑い芸人ではなくボディメイクを中心に活躍すると宣言した。

2022/04/13 16:30


なかやまきんに君

お笑い芸人のなかやまきんに君が13日、都内で開催された「サトウのごはん ボディメイクアンバサダー就任式」 に、パーソナルトレーナーでタレントの秋倉諒子と共に 出席。身体を鍛える意味や、今後の活動について語った。


画像をもっと見る

 

■オリジナルタンクトップで登場

サトウのごはん「スーバー大麦ご飯」のボディメイクアンバサダーに、なかやまきんに君と秋倉が就任した。同イベントに登場した2人は、サトウのごはんオリジナルタンクトップを着用し、引き締まった肉体を披露。

タンクトップの感想を聞かれたなかやまきんに君は、「めちゃくちゃおしゃれだと思います。部屋着、トレーニング中はもちろん、私服としてもこの夏相当流行るんじゃないかな…」とべた褒めした。また、着て行きたい場所についてMCに問われると、「おしゃれなカフェに行きたいです」と答え、記者陣の笑いを呼んだ。


関連記事:なかやまきんに君の“ジムに行きたくない瞬間”に共感の嵐 「めっちゃ分かる」

 

■本業はボディメイクなので…

12月で吉本興業を退所したなかやまきんに君。今後はボディメイクを中心に活動していくと言い、「お笑いのほうはアルバイトレベルでございます」と嘘か真か衝撃のコメントを残した。

そのため、「本業はボディメイクですので、『お笑いで活躍している』とはあんまり言わないように…」と記者陣に注意する一幕も。

大人気の激ウマプロテイン「ウマテイン」【amazon】

次ページ
■ボディメイクを行う理由とは
タンクトップお笑い芸人筋肉トレーニングパーソナルトレーナーボディメイクアンバサダーなかやまきんに君、サトウのごはん秋倉諒子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング