若林正恭が距離を置くタレントの特徴とは 「3年で見なくなること多い」

「メーク室で声がでかいタレントは、暴露本を出しそうだから関わらないようにしている」と持論を述べる。

2022/04/14 06:15


 


 

■「声でかいって思ったら…」

「暴露本を出す人は声のボリュームが大きい」と以前は感じていたが、今は逆で「声がでかいタレントは、暴露本を出しそう」というイメージに。

「だから関わらないようにしている。声がでかいなこの子って思ったら、3年ぐらいで見なくなること多いよ。やっぱり公共の場で、でかい声を出すってバカだから」と毒を吐いていた。


関連記事:若林正恭、「行ってきます・お帰りなさいのチュー」は… キス事情に驚きの声

 

 

■出演者は共感

あくまでも若林の持論ではあるが、インターネット上には「若林の『楽屋で声がでけーやつは暴露本出すから近寄らない』ってのはものの例えというか、どの業界でも当てはまる」「若林さんらしい観察眼」と視聴者からの感想が集まった。

また、出演者からは「分かるな~」と共感の声が上がっており、もしかしたら芸能界あるあるなのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京オードリー若林正恭暴露本あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング