大谷翔平選手、第1打席から今季1号本塁打 不振を吹き飛ばす活躍にファンも歓喜

大谷翔平選手が第1打席の初球から今季1号となる本塁打を放ち、ファンから喜びの声が上がった。

2022/04/16 10:25


 

■1号本塁打にファンも喜び

ツイッターでは「大谷くん1号キター! 先頭打者・初球ホームラン!」「開幕8試合目、ついに出たぁぁあああ!」「やっと打ったね〜」と念願の大谷選手のホームランに喜びの声が。

また「ここから調子を上げていってくれ」「これからが大谷劇場のはじまり」と今後の活躍に期待の声が上がっていた。


関連記事:大谷翔平選手、選手間投票による「MVP」を獲得 「私達はすごいものを見ている」

 

■大谷選手の今季1号本塁打

・合わせて読みたい→大谷翔平、今季2度目の登板も… 1死満塁で迎えた2回に悪夢が待っていた

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター大谷翔平ホームランテキサス・レンジャーズジャッキー・ロビンソン・デー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング