タモリ、プライベートでも訪れる銀座の魅力を語る 「ドトールも色が違う」

銀座でたまに行く店があることを明かしたタモリ。その中では、あるコーヒーチェーン店についても言及した。

2022/04/17 08:00


 

■名前もオシャレだった…

また、このドトールの前には「ル・カフェ」が付くことを教えたタモリは、さらに「あれが新橋のドトールになると普通のドトールの色になるんだ」と語る。

その後、銀座の街並みを眺めながらタモリが「やっぱみんな銀座ってなると襟を正すんだろうな…」と話すと、一方の野口アナからは納得する声が上がった。


関連記事:タモリ、竹富島の”祭りの多さ”に衝撃 島民を含めて「すごい島」と称賛

 

■青色に視聴者もびっくり

タモリがプライベートで銀座へ行っていたことが明らかとなった今回。ネット上では「タモさんが銀座でお気に入りのお店、気になるな〜」「タモさんと銀座でお会いしたいなぁ」と話題に。

一方で、タモリがロケ中に見つけた青いドトールも、視聴者の間で「本当だ、銀座のドトールは青い」「ホントだ。行ってみるか、銀座のドトール」と注目を集めた。

・合わせて読みたい→タモリ、パンダを石で例える 「その発想はなかった」と驚きの声も続出

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京テレビNHK銀座タモリブラタモリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング