カズレーザー、櫻井翔とランキング1位に選ばれ驚き 「そこまで来ましたか」

メイプル超合金・カズレーザーと嵐・櫻井翔が「ランキング1位」に輝いたランキングとは…。

2022/04/19 07:45

メイプル超合金・カズレーザー・嵐・櫻井翔

18日深夜に放送された『激レアさんをつれてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネルで配信。人気お笑い芸人・メイプル超合金のカズレーザーが嵐・櫻井翔と同率1位に輝いたランキングについて明かされた。

【動画】カズレーザーと櫻井翔がランキング1位に…



 

■ランキング1位

珍しい体験をした人物と一緒に、その激レア体験を振り返っていく同番組に7ヶ月ぶりの出演となったカズレーザー。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「7ヶ月間の動向を、スタッフがしっかり追っていました」とカズレーザーに伝え、「そしたらなんと先日カズさんが『仕事がデキそうな男性タレントランキング』で櫻井翔さんと同率1位になっていることが確認できたんです」と言及する。


関連記事:カズレーザー、生放送を欠席した理由を説明 「ご心配をお掛け致しました」

 

■働く男女から高評価

同ランキングは、資格認定を手掛ける日本生活環境支援協会が20~60歳代の働く男女を対象に調査したもの。

カズレーザーについては「いろいろな方面の知識に長けており、芸能人以外でも十分やっていけそう」との声が。櫻井翔には「慶応大卒であり、機転がききそうだから」といった意見が寄せられていた。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

次ページ
■若林も称賛
テレビ櫻井翔カズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング