研ナオコ、メガネ生活開始の優里を心配 「コンタクト外した後ちゃんと…」

研ナオコが今日からメガネ生活を開始した優里を心配し…。仲の良さにファンから好感が集まった。

2022/04/19 17:30

研ナオコ
(写真提供:JP News)

歌手の研ナオコが19日、自身の公式ツイッターを更新。シンガーソングライター・優里の投稿に反応し、目の様子を心配した。

【ツイート】優里の目の具合を心配



 

■優里の目の様子を心配

研は「今日からメガネ生活」と報告した優里の投稿を引用し、「コンタクト外した後ちゃんと洗ってる?  キレイで大きなお目目、大事にしてね」と目の具合を心配。

心配された優里は、研の投稿に「目薬打ちまくって薬飲んでます。なおしてみせます!」と反応した。


関連記事:小林幸子、Da−iCE『CITRUS』カバーしシトラスボスに ファンの熱烈な声で実現

 

■優里のツアー初日にも参加

研は、先月23日に舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催された『優里 TOUR 2022 “壱” 〜2が多いけど“壱”だよ〜』の初日に家族そろって参加。「やっぱりLIVEはいいですね。みんなで応援しています」と優里に声援を送った。

研のAmeba公式ブログでは、研の家族に優里を交えた集合写真も披露していた。

また、YouTubeでもお互いのチャンネルで対談形式でコラボするなど、親しい間柄で仲睦まじい様子を見せている。

研ナオコ ベスト・コレクション32【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「仲の良さを感じる」
ツイッターメガネ研ナオココンタクト優里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング