『あいのり』桃、お腹が大きくなり困っていたこと 大胆な解決策にも反響

妊娠後期になり、お腹が大きく膨らんだことで“あること”に悩まされていることを打ち明けた桃。ブログ読者からも多くの共感する声が。

2022/04/20 04:15

 

■読者からも「わかります!」

妊娠後期ならではの悩みについてつづられたこのブログ記事には、読者から「よーくわかります! パンツのゆとり大事ですよね!」「私もストッキングのお腹に当たるとこ切りました笑」「私も桃ちゃんと同じとこカットして穿いてましたー!」と、共感する声が多数。

また、「桃ちゃんのそういうところ好きです」「少しの工夫で楽になりますね!」と、桃の飾らない人柄に改めて惹かれたというコメントも目立つ。


関連記事:『あいのり』桃、親友クロの離婚報告に「私も一緒に涙を流しました」

 

■全てのお産は奇跡

ちなみに、Sirabee編集部が以前、全国の10代~60代の男女1,789名を対象に「妊娠・出産」に関する調査を実施したところ、全体で50.6%の人が「全ての出産は奇跡だ」と回答。現在の医学でも“100%安全な出産”というものは存在せず、新しい命が宿り、育まれ、誕生する過程は、本当に神秘的で尊いものである。

全ての出産は奇跡だと思う人の割合

桃は、ブロガーのしょうさんと20年に再婚し、昨年5月に第一子となる長男を出産。そして同年12月に第二子を妊娠したことを公表し、出産予定時期は今年5月頃とされている。

・合わせて読みたい→キンタロー、妊娠中に起こる”つらいこと”を告白 アドバイスするファンも

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

出産子育て妊娠あいのり桃あいのりAmeba公式ブログマタニティウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング