西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

愛妻家・西川きよしがまさかの浮気…!?千鳥&ダイアンからも驚愕のエピソードが飛び出した。

2022/04/20 15:45


 

■主治医を呼んで「MRIとってください」

千鳥

若手時代から西川と付き合いがある千鳥のノブは、「僕が入院したときに師匠がお見舞いに来てくれて、病状を説明していたら『主治医を呼んでください!』って言い出したんです。主治医に『この子の病状を聞いてたら怖くなったので、MRIとってください!』ってお願いしてました(笑)」と明かす。

ダイアン

ダイアンのユースケからは「師匠から『単車のネタがおもしろいな』って言われるんですけど、我々にそんなネタはないんですよ」とまさかの発言が。これに西川は「新人の頃、単車のネタやってたやないかい!」とツッコむ。


関連記事:千鳥が“今年来ると思う芸人”を告白 「内村さんも面白いって言って…」

 

■しゃぶしゃぶは1枚も食べず…

さらに、千鳥の大悟は「『しゃぶしゃぶ行こう』って言われたのに、師匠は焼肉屋に行くんですよ。女将さんは焼肉を持ってくるんですけど、師匠は『しゃぶしゃぶありますか?』って聞いてて。当然『うちは焼肉屋なので…』と返されて、『わかりました。しゃぶしゃぶお願いします』って注文してました(笑)」とカミングアウト。

無理な注文をしたにも関わらず、「しゃぶしゃぶは1枚も食べず、ヘレンさんとのお話を泣きながら話してました」と暴露した。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、かまいたちの多忙ぶりを心配 「廊下とかですれ違うお前ら…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

やすきよ時代から晴れ男?【Amazon】

アナウンサー吉本興業千鳥ノブ大悟西川きよしダイアン津田篤宏ユースケ久代萌美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング