かまいたち、冠ラジオの“女性アシスタントのギャラ”知り仰天 「衝撃やった」

かまいたちが番組を彩る女性アシスタントのギャラ事情について赤裸々に語って…。

2022/04/28 09:55

かまいたち

27日深夜放送『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でかまいたち・山内健司と濱家隆一が「女性アシスタントのギャラ(報酬)事情」に言及。ショックを受けた事実を明かした。



 

■ゴールデンウィークは?

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが、話題の新商品・新サービスの裏側を学びながら、トークを展開するのが同番組の趣旨。

まもなく迎えるゴールデンウィーク(GW)の話題から、濱家は「GWどっか行くの?」と田﨑に尋ねる。田﨑は「私は行かないです」とGWの予定を吐露、仕事についても「5月の予定、なんもわからないです」と明かす。


関連記事:かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 共演者でも「一貫して捨てる」

 

■田﨑の給料に興味津々

田﨑のスケジュールに興味津々の濱家は「週どれぐらい働いてるの? さくらちゃん」と質問。田﨑は「けっこうバラバラなんですよ。ホントに月・土だけのときもあれば、月・火・木・金・土・日とかのときもあったり…」と不定期だと解説する。

流れで「それで給料なんぼもろてんの?」と濱家に詰め寄られた田﨑は「あぶない、けっこうさらっと言いそうに…」と苦笑した。

決定版 日本の給料&職業図鑑【Amazonでチェック】

次ページ
■過去にはラジオ番組で…
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブお仕事SEARCH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング