尼神インター誠子の近影にファン驚き 「お綺麗です」「パーマもかわいい」

尼神インターの誠子が、前髪にパーマをかけた新しい髪型を披露。ガーリーな雰囲気に多くの反響。

2022/04/28 15:15

尼神インター・誠子

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が27日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露し、大反響を呼んでいる。

【画像】尼神インター誠子、大好評の髪型



 

■はじめての前髪パーマ

誠子は同日、「せいこヘアデイリーチャート初登場1位 『はじめての前髪パーマ』」というコメントを添えて、ポーズをとりながらカメラに向かって微笑む自身の写真を公開。

「はじめての前髪パーマ」とあるように、眉上でカットされている前髪にふんわりとパーマがかけられており、流行の外ハネボブの髪型とも相まって、よりガーリーでスタイリッシュな雰囲気に。


関連記事:松丸亮吾、ストレートパーマ中の髪型で自虐ネタ 「ジュナイパーみたい」

 

■「かわいすぎる」と大反響

誠子の茶目っ気たっぷりな笑顔も印象的なこちらの写真には、「お綺麗です」「オン眉も、パーマもかわいいっ」「かわいすぎる」とファンからも多くの反響が。

「誠子ちゃん本当にかわいい」と、写真を見入ってしまったという様子のユーザーからの書き込みや、「せいこオリコン1位」と、歌番組を思わせるような書き出しに思わず笑ってしまったという声も。

次ページ
■見事な「料理の腕前」にも注目集まる

尼神インター狩野誠子『B あなたのおかげで今の私があります』【Amazonでチェック】

料理Instagramイメチェン尼神インター誠子パーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング