なかやまきんに君、コロナワクチン接種で発熱 「お大事にパワー」と励ましの声

コロナワクチン接種の副反応で発熱を報告したきんに君。「パワー!」「ヤーッ!」とエールが寄せられた。

なかやまきんに君

ボディビルダー、YouTuberとしても活躍する、お笑いタレントのなかやまきんに君が、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスワクチンを接種した副反応と思われる発熱について報告した。

【画像】発熱と生配信延期を報告したきんに君



 

■ワクチン副反応で発熱

きんに君が投稿したのは、29日の18時半過ぎ。21時から予定していたYouTube生配信を延期することを報告した。その理由として、「昨日、コロナワクチンを打ちまして、本日午後より発熱症状が出ました」と説明。

発熱した背景として、「減量中という事もあり、体力が低下しておりまして、大事をとって別日に変更させて頂ければと思います」と述べ、「楽しみにお待ち頂いていた皆様にはお詫び申し上げます。また日時が決まりましたら、ご報告させて頂きます」と結んでいる。


関連記事:はじめしゃちょー、ワクチン3回目接種を報告 副反応で発熱し「今日は安静に」

 

■「お大事にパワー!」

投稿から40分あまりで7,000を超えるいいね! を集めた今回の投稿。

きんに君の決めゼリフに合わせて「ゆっくり休んでパワー!」「お大事になさってくださいパワー!」「おだいパワー!」「ご自愛ください! パワー!」「お大事に・・・や〜ッ!」など励ましの声が多く寄せられている。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■発熱と生配信延期を報告
YouTubeYouTuberなかやまきんに君お笑いタレントボディビルダー新型コロナウイルスワクチン接種
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング