有村架純と中村倫也W主演 『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』7月放送

有村架純演じる東大卒パラリーガル・石子、中村倫也演じる高卒の弁護士・羽男。「石羽コンビ」が珍トラブルに挑む。

2022/05/03 07:00



 

■中村「感情移入できるところが多い」

中村:新井さん・塚原さんのチームで、有村さんと一緒に凸凹コンビで、身近なところにある事件をピックアップした弁護士さんのお話と聞いて、それだけでだいぶワクワクするというか楽しそうだなと思いました。


ドラマに出てくるトラブルは、もしかしたら皆さんの身近に起こる、もしかしたら起こったことのある出来事かもしれませんし、いろんなところで感情移入できるところが多いと思います。


そして軽い気持ちで軽快に楽しめるものになったらよいなと思います。これから撮影を頑張って、ぜひともテレビの前の皆さんに毎週楽しみにしてもらえるようなドラマを作りたいなと思います。がんばるぞ!


関連記事:古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』 第2話の予告編と場面写真が解禁

 

■新井氏「絶妙な掛け合いにワクワク」

新井プロデューサー:先日、有村さんと中村さんによって石子と羽男に息が吹き込まれました。活字や頭の中で想像していた石羽コンビが現実に目の前に現れ、感情豊かに躍動し始めています。


初日からおふたりの絶妙な掛け合いにワクワク! その姿は、かわいいでもカッコいいでもなく「とても愛おしい」という表現がぴったりなコンビなんだと感じました。


キャラクターに俳優さんが息を吹き込み、監督を始めとする制作・技術・美術のプロによって『石子と羽男』の世界観ができあがっていく様に毎日ワクワクが止まりません。


今回はリーガル(法律)ものといっても、主人公たちにもたらされるトラブルは日常に起こりそうなものばかり。「それ経験あるかも」という珍トラブルに、石羽コンビが挑んでいく姿にぜひご期待ください!


・合わせて読みたい→NY州司法試験では厳格な身辺調査も 小室圭さんが求められる申告と説明

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

最愛 (Blu-ray BOX)【Amazonでチェック】

TBS有村架純中村倫也塚原あゆ子新井順子石子と羽男-そんなコトで訴えます?-西田征史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング