中川翔子、3年ぶりバースデーライブに南野陽子らも訪れ… 「幸せすぎます」

中川翔子がバースデーライブの大盛況に感謝。多くのタレントや著名人も訪れ、感激を伝えた。

2022/05/06 19:35


 

■バースデーライブに「感激」の声

中川の投稿に「翔子ちゃんの人望です。フィフィさんも来てた」「昇侍さんも、どこでもですね。豪華メンバー凄いです」「神降臨うれしすなぁ」といった反響が集まった。

また「お疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです」「しょこたんバースデーライブおめでとうございました」「素晴らしいひとときを本当にありがとうございました」と、久しぶりとなったリアルでのライブに感激したファンの声も多く寄せられている。


関連記事:中川翔子、写真集タイトル決定に改めて感謝 「皆様のラッキーアイテムに」

 

■バースデーライブの大成功に感謝

・合わせて読みたい→中川翔子、10年ぶりの写真集が早くもAmazonベストセラー1位 「いままでの集大成」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazonでチェック】

ツイッターポケモンドラゴンクエストピカチュウポケットモンスター中川翔子サンシャイン池崎堀井雄二バースデーライブ南野陽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング