錦鯉・長谷川、”母の日の手紙”が感動企画に 「どうか長生きしてください」

錦鯉・長谷川雅紀が執筆した母の日の手紙。その内容にファンから多くの反響が…。

2022/05/08 18:20


 

■手紙の内容に「素敵です」

長谷川のツイートには、「素敵です。泣けます」「素敵ですね。今年の母の日は、去年までとは全く違う日になりましたね」「伝わって良かったですね!」とファンからの温かいコメントが寄せられている。


関連記事:田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

 

■長谷川の手紙と2ショット写真

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、母にM−1優勝を電話報告 2人のやり取りに視聴者は涙

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

誕生日手紙ツイッター母の日日本郵便錦鯉長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング