ソファーに置かれた「見覚えのあるぬいぐるみ」が話題 よく見てみると…

みんな大好き「ファミチキ」がぬいぐるみに…。完成度の高すぎるデザインが話題。

2022/05/09 04:00

サクッとした衣に噛むと肉汁があふれ出すジューシーな鶏肉が特徴で、老若男女問わず愛されている「ファミチキ」。ファミリーマートの看板商品だが、今そのファミチキが「ぬいぐるみになった?」と話題になっている。

【話題のツイート】ファミチキ好き歓喜のぬいぐるみ


画像をもっと見る

 

■完成度の高いぬいぐるみ

ファミチキ

「ファミチキのぬいぐるみ作りました ちゃんと真ん中から開く」とコメントを添え、見覚えのあるデザインのぬいぐるみを投稿したのは、ツイッターユーザーのFuwa Eftalさん。よく見てみるとファミチキのロゴだけでなく、テープ部分まで完全に再現していることが分かる。

ファミチキ

さらに切り取り線から開けると、なんともかわいらしいファミチキが登場。ここまでリアルに作り込まれたことに驚かされてしまう…。


関連記事:『コミケ99』醍醐味のおもしろコスプレ特集 バズったコンビニ商品も

 

■ネットでは絶賛の声

Fuwa Eftalさんの投稿にネットでは、「いい…すごくいいぞ」「めっちゃ可愛い」「こういうモノ作りをする人が好きだ」「クオリティが高すぎる!」「センス良いなぁ」といった絶賛の声が続出。

他には、「商品化求む」「これ買うわ~欲しい」「売ってたら買うと思う」「本当にグッズ化してほしいな」など、実際に購入したいという人も多く見られた。

業務用のフライドチキンはこちらから【Amazon】

次ページ
■制作したキッカケを聞いてみると
ぬいぐるみファミリーマートファミチキフライドチキン看板商品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング