『100%!アピールちゃん』ゲストは井之脇海&岡田結実 ウーバーイーツ新企画も

9日放送『アピールちゃん』では、新企画と名店グルメのプレゼン対決。受験勉強に励む小倉優子には、最強暗記グッズが紹介される。

2022/05/09 17:00


 

■名店グルメのプレゼン対決

100%!アピールちゃん

おすすめしたい店のVTRを流しながら、語りたい箇所でVTRを止め、好き放題語りアピールするコーナー。今回は川島と近藤が「おすすめどこ?と聞かれたらここしか答えない」名店グルメのプレゼン対決!

川島がおすすめするのは、芸人仲間ともよく訪れるという川島行きつけ「そば店」。この店の“そば”を紹介するのかとおもいきや、川島がおすすめするのはなんと“かつ煮”。そばのダシが効く絶品の一品にスタジオもVTRを見て悶絶。

一方、春菜がおすすめするのは普段からなじみの店である「焼き肉店」。今回紹介するのは“焼き肉店のお取り寄せセット”。果たして食べたくなるのはどちらのグルメか。


関連記事:小倉優子、『アピールちゃん』で現役東大生の勉強法に挑戦 早稲田大学合格への道

 

■最強暗記グッズを紹介

早稲田大学受験のため日々受験勉強に奮闘中の小倉優子。勉強を頑張るうちに、気づけば指にはペンだこが…。そんな小倉に、勉強が快適になるよう、使いやすい文房具や進化した最強暗記グッズを紹介。あまりの便利さにスタジオも驚きの声が。

そして、今回も英単語テストを実施。満点以外は許されないが、満点が取れればスイーツのご褒美…果たして結果は!?

図解でわかる 暗記のすごいコツ 誰でも確実に結果が出せる35のテクニック【Amazonでチェック】

次ページ
■【予告動画】注目の新企画
TBS近藤春菜指原莉乃横尾渉小倉優子鈴木亜美有岡大貴岡田結実井之脇海有野晋哉MBS川島明箕輪はるかUber Eats100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング