中川翔子、これまでを振り返り全ての経験に感謝 「本当にどれだけ奇跡かと」

これまでの活動を振り返った中川翔子。幅広い活躍ぶりに、ファンからは「エンターテインメントの塊」との声も。

2022/05/10 17:30


 

■「意味を残せるように」と決意

さらに、「お仕事いただけることが本当にどれだけ奇跡かと改めて思う」と感慨深げに記し、「そこにYouTubeもくわわり本当に楽しくて良かった」と思いを馳せる。

最後は、「毎日違うことをしているけどそれが良かった人生だったと思うし、できればひとつひとつ、わたしだからの意味を残せるよう頑張って挑みたいしクオリティを高めてゆきたい。当たり前じゃないこと」と決意を新たにしている。


関連記事:中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

 

■ファンから称賛や期待の声

中川の投稿に、ファンからは「中川翔子という素晴らしいエンターテイナーです」「しょこたんはエンターテインメントの塊だと思います」「適当にやってこなかった、しょこたんの努力と実績」と称賛の声が寄せられた。

また、「どんなことでも誰かが見ている。ひとつひとつ大事にしていけば、次につながる」「しょこたんじゃなきゃ成り立たないことも増えていくと思います」「これからもオールラウンダーで行ってほしいかな」とさらなる活躍を期待するコメントも届いている。

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazonでチェック】

次ページ
■これまでを振り返り決意を新たに
ツイッター歌手バラエティ番組YouTube中川翔子ミス週刊少年マガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング