ジャンポケ太田、賞レースでミスした後の相方のSNSに衝撃 「嘘だろ…」

KOCの準決勝でおたけがミス。太田は「二度と俺の前に現れるな」とカメラ前でブチギレたという。

2022/05/12 01:45



 

■インスタ見てびっくり「嘘だろ」

ブチギレた太田はその後、楽屋に残り、おたけが謝りに来るのを待っていたと語る。「この機会を逃したら、おたけも来づらくなるだろうと思って」。しかし、その日おたけは謝罪しに来なかったそう。

「嘘だろと思って。そしたらビックリしたんですけど、こいつのインスタ見たらラーメン二郎食べに行ってるんです。『二度と俺の前に現れるな』って言われてるんですよ? そんなの飯、喉通らないじゃないですか」と、のん気に食事できる神経が太田には理解できなかった。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、愛犬の偏食ぶりを明かす 「何をあげたらいいのかな?」

 

■おたけにとっては「最後の晩餐」

太田の怒りを受け、おたけは釈明する。「まじで殺されるかもしれないと思ったので、最後の晩餐って感じで食いに行った。最後においしいものを食べたいと思って。(死ぬ)覚悟は決めてた。一番おいしい好きなものを食べさせてくれと思って行きました」と説明。

そして、この件がきっかけでコントでのミスが「怖くなって」と話していた。

・合わせて読みたい→斉藤慎二、“ジャンポケ”由来となった競走馬の命日偲ぶ 「天国から見守って」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キングオブコントジャングルポケットおたけ太田博久あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング