中川翔子、「生き霊めっちゃついてる」指摘され… ツイッターで対処法求める

中川翔子が生霊ついてるの声に「すごくやだ」と対処法のアドバイスを求めた。

2022/05/15 16:35

中川翔子

タレントの中川翔子が15日、自身の公式ツイッターを更新。生霊ついてるの声にツイッターで対処法を求めた。

【ツイート】生霊を指摘され「やめてほしい」



 

■生き霊指摘され「すごくやだ」

中川は「霊感ないからわからないけど生き霊めっちゃついてるって言われてすごくやだ」と指摘を受けたことを告白。

受けた指摘に対し「やめてほしい! 知らんけど」と中川。言われたのが1度ではなかったようで「前にも言われたことあるけど、そういうのあるならぜんぶ追っ払いたい塩をかければいいのかなどこに?!」と助言を求めた。


関連記事:中川翔子、人間が決める保護猫たちの“命の期限”に訴え 「もうやめてほしい」

 

■思い当たるふしも…

中川は「ストーカーや変な人に絡まれやすかったりするからわからなくもないが、そんな人生に疲れてる」「いるんならいっぴきずつ倒してやりたい」と思い当たるふしもあり、そうした出来事に辟易することもあるようだ。

アニソンシンガーの黒崎真音が「その気持ち、少しわかる気がする。生き霊とかよくわからないけどしょうこちゃんからは良いパワーしか感じないから気にしなくて良いと思う」と反応していた。

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■縁切りアドバイスも最後は…
ツイッターストーカーお祓い縁切り中川翔子霊感生霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング