高橋一生、自身の足りなさを告白 「目が笑っていないって言われたり…」

高橋一生が、女性と話しているときの心中を明かした。自身のことを「完璧ではない」と言った理由とは…。

2022/05/16 18:40



 

■自然に触れるのが好き


高橋一生

新氷結としたいことを尋ねられると「キャンプをしたいです」と言い、続けて「自然に触れることがとても好きなので、普段から登山とかキャンプに行って、自然を感じながら(新氷結の)爽快な美味しさを味わいたいなと思いました」と答えた。

また、得意なキャンプ飯はあるか聞かれると「シンプルなものが美味しくなるんじゃないかって僕は思っているので、ステーキを焼くとか、バーベキューだけでも氷結がその美味しさを手伝ってくれるんじゃないかと思います」と話した。


関連記事:冷却スプレーを至近距離から大量に… 10代少年が集団いじめで乳首失う

 

■新TVCMのラストシーンに登場


高橋一生

「キリン 氷結」の新TVCM「新氷結 新登場篇」のラストシーンでは、海バックに同商品を口に。自然の中で飲んだ感想を求められると「とっても美味しかったですよ。潮風と共に飲む氷結がたまらなかったので、全自然で体験したいと思います」と野望を口にした。

・合わせて読みたい→ヒカル、タクシー乗車中に運転手が涙した理由 一部始終を公開し反響

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

キリンチューハイ 氷結 レモン【Amazonでチェック】

登山チューハイキャンプ氷結キリン高橋一生新TVCMキリンチューハイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング