超特急、大政絢主演『理想ノカレシ』主題歌を担当 現代を生きる女性を応援

31日スタートのTBSドラマ『理想ノカレシ』のオープニング主題歌に超特急「クレッシェンド」が決定した。

2022/05/16 17:00


 

■6月10日に配信リリース

同曲は、あす17日放送の『村井の恋』第7話の放送後に流れる『理想ノカレシ』のスポット映像で初めてサビ部分を解禁。その後、『理想ノカレシ』の第1話オープニングで初公開し、超特急のデビュー日でもある6月10日より配信リリースされる。


関連記事:元乃木坂46・堀未央奈がアイドル役で出演決定 大政絢主演『理想ノカレシ』

 

■メンバーのコメントが到着

主題歌の発表に際し、メンバーのコメントも到着している。

カイ:超特急の10年間と重なっていくような楽曲です。僕たちの歩み、8号車(=ファン)への想い、これから先の未来、それぞれがクレッシェンドして溶け合いこの曲を表現しています。『理想ノカレシ』の世界観をより広げていくような楽曲になっているかと思うので、楽しんでいただけたら幸いです!

リョウガ:主題歌うれしいッ! 視聴率がクレッシェンドするように頑張ります! そして僕たち自身が皆の理想ノカレシになれるよう頑張ります。超特急が10周年を迎えられたことと、これからの分も含めて8号車への感謝を込めた曲にもなっておりますので、皆さんが誰かに感謝を伝えたいとき、そっと背中を押せたらと思います。


大政絢『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンへの感謝も込めて
TBS大政絢超特急佐藤大樹理想ノカレシオープニング主題歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング