永野芽郁、女性CEO役でTBSドラマ初主演 7月放送『ユニコーンに乗って』

個性豊かな仲間に振り回されながらも、夢に向かって仕事に恋に真っすぐ生きる‟大人の青春物語”が始まる。

2022/05/17 06:00


 

■成川佐奈は「エネルギッシュな人」

同ドラマで主演を務める永野よりコメントが届いている。

永野:火曜よる10時枠のドラマは、私自身も一視聴者として楽しみにしているドラマ枠だったのでうれしかったですし、何より個性豊かなキャストの皆様と共にこのドラマをお届けできることをうれしく思います。


私が演じる成川佐奈は、自分の経験から目標を定め、実現させるためにひたむきに努力を続ける人です。初めて台本を読んだときの印象も「エネルギッシュな人だな」でした(笑)。


私自身も佐奈という役にパワーを貰いながらこの夏を一緒に過ごしたいと思います。仕事に恋に真っ直ぐ生きる大人の青春物語です。『ユニコーンに乗って』お楽しみに!


関連記事:元乃木坂46・堀未央奈がアイドル役で出演決定 大政絢主演『理想ノカレシ』

 

■「勇気と癒しと胸キュンをお届け」

オリジナル脚本を手掛けた大北氏からのコメントは下記の通り。

大北氏:脚本を執筆するにあたり、多くのスタートアップ企業に取材をさせていただきました。「ビジネスで社会をよくしたい」そんな夢を抱き、変化や失敗を恐れずに起業する方々がいることに感銘を受けました。


本作の主人公・佐奈も、「ITの力で教育格差をなくしたい」という大きな夢に向かって起業します。感情豊かで親近感のある新しいCEO像の佐奈を、表現力豊かな永野芽郁さんがどう演じてくださるのか楽しみです。


佐奈の夢を支えようと集まった仲間たちとの絆や複雑な恋模様も描いていきます。彼らの奮闘を通して、勇気と癒しと胸キュンをお届けします。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「チャレンジする人を応援したい」
ジェネレーションギャップ起業ビジネスパートナー永野芽郁ユニコーンに乗って女性CEO大北はるかTBS火曜ドラマスタートアップ企業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング