EXITりんたろー、ネット記事で“おもしろ誤植”発見 下ネタ感強めの名前に

自身の名前が記されたネット記事。そこには「りんたろー。」ではなく…。

2022/05/19 07:00



 

■ネット大ウケ「おもしろすぎるミス」

下ネタ感強めの「ちんたろー。」にファンは大爆笑。「つらいときはこのツイート見返して笑顔を取り戻そうと思います。今日イチ笑った」「これは笑わずにはいられません 下ネタやば」「笑いの神様がいますね」「おもしろすぎるミス」と反響が殺到している。

美味しいネタをゲットできたと、りんたろー。は喜んでいるかもしれない。


関連記事:EXIT・兼近、新庄剛志監督との再会に興奮 小学生の頃から「つながりが…」

 

■記事のおもしろ誤植

・合わせて読みたい→EXIT兼近、本心見抜いたケンコバの助言に納得 「こんな番組やめちまえ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターキーボードEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング