ニッチェ江上、産後の髪質の変化に悩み ファンから共感の声も

江上敬子が出産してから髪質が変化して、白髪が増えてしまったと悩みを明かし、共感の声が集まった。

2022/05/19 13:45

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。出産してから変わった髪質の悩みを打ち明け、共感する声が集まっている。

【写真】父子並んでテレビを見る光景



 

■出産後の白髪の増加に悩み

江上は夫と長男が並んでテレビを見ている姿を添え、「私は仕事で家をすぐ出なければいけなかったのですが、男2人は体を寄せ合ってニュースを見ていました」と、日常の様子を報告。

続けて、2020年9月に長男を出産して以降に「髪質が変わり、白髪もものすごく増えました」と、悩みを打ち明けた。

現在は「見えるところの白髪だけ、マスカラで染めてもらってます」と対処しているものの、増える白髪に「白髪染めする日も近いな」と感じている様子だ。


関連記事:工藤静香、白髪との付き合い方に言及 「まあまあ仲良くしています」に共感の声

 

■悩みに共感の声集まる

白髪の悩みは抱えている人が多いようで、投稿には「白髪は年齢とともにだんだん…ですよね」「美容師さんに白髪染めはすればするほど増えるからまだマニキュアにしといた方が言われて8年」「同じー! 産後右側に白髪が生えてきたから左側にしか分けれない」と共感の声が。

また、親子の写真に「ヒロさんが一瞬赤ちゃんに、見えました」「とっちゃんヒロさんにくっついてかわいいですね」「パパと、とっちゃん最高にそっくりですね」と反響も寄せられていた。

髪質改善シャンプー 24/7 Spa【Amazonでチェック】

次ページ
■親子並びテレビを見る様子
出産子育て育児白髪ニッチェ江上敬子髪質Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング