弘中綾香アナ、人生で男性に告白した回数は… 「言い逃げしちゃって」

高校時代、好きになった男性に告白。「好きです」と電話で伝えると…。

2022/05/23 07:00

弘中綾香アナ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが22日放送の『あざとくて何が悪いの?』(同局系)に出演。意中の男性に告白したときのエピソードを披露した。



 

■学生時代の恋バナ

世のあざとい男女について語り合う同番組。この日は“あざと女子”を題材にした番組内の連続ドラマ企画「あざと連ドラ」第4弾が最終回を迎えた。

最終章のテーマは「告白のタイミング」。ということで、告白にまつわるエピソードを語ることになった弘中アナは、学生時代のピュアな恋バナを口に。


関連記事:田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

 

■電話で告白しメールでフラれた理由

人生で1度だけ男性に思いを伝えた経験があり、それは高校生のときだったと回想。恋心を抱いていた男性に「好きです」と電話で打ち明けた。

「けど、メールでフラれました」。「好きです」と伝えた際、自分の心が盛り上がりすぎて一方的に電話を切ってしまったそう。「言い逃げしちゃって。そしたら、その何時間後かに『今は部活の方が大事だから』ってフラれちゃった」と明かした。

弘中綾香の純度100%【Amazonでチェック】

次ページ
■断られたあとも片想い
恋愛部活電話弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング